2013年7月31日水曜日

7/29Live@Jericho大久保太郎カルテット

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!

大久保太郎(b, leader)
柴田豊大(as)
加納千紗都(p)
大谷豪(d)

今回はジャズ研の後輩達とのライブにさせて頂きました。
もうみんなジャズ研の中では年長組になります。正確に何年目だったかは僕はもうよくわからないのですが…(笑

セットリスト
1. All Blues
2. On Green Dolphin Street
3. Peace
4. Firm Roots

5. Invitation
6. You Don't Know What Love Is
7. Soul Eyes
8. Blues For C.T.

enc. The Chicken

昔から考えると、みんなうまくなったなー!と感動しました。特にドラムの豪ちゃんは初心者で入部しているので楽器を始めた頃から知っています。感慨深い!

今回は6月にあった北大祭を見て、自分が音楽始めた頃の純粋な衝動をもう一度感じたいなと思ってアツイみんなを誘わせてもらいました。
同じメンバーで次は 麺彩信にて8/22にライブです。のぶさんのラーメンうまいです!こちらもよろしくお願い致します。

写真はこないだ行った洞爺湖の朝です。また何か始まるような気がする空です。


0 件のコメント:

コメントを投稿